2017/06/04 09:15

夢アド・小林れい「ただいま!」復帰公演で2大発表

夢アド・小林れい「ただいま!」復帰公演で2大発表
夢アド・小林れい「ただいま!」復帰公演で2大発表
アイドルグループ“夢アド”こと夢みるアドレセンスが、ニューシングル「ララララ・ライフ」を7月19日にリリース、さらには、7月から結成5周年を記念した全国5大都市ツアーを開催する事が決定した。

これは、彼女たちが6月3日にSHIBUYA duo MUSIC EXCHANGEで行ったワンマンライブ「ファンタスティック4」でのステージで本人たちから発表されたもの。

このライブは、昨年秋から病気療養のため活動休止していたメンバーの小林れいの復活公演でチケットは即日完売。
会場には超満員の観客が駆け付け、新体制で動き出した夢みるアドレセンスを祝福するかの様に、会場が一体となった。

ニューシングル「ララララ・ライフ」は、3月にリリースしたベストアルバム「5」以降4カ月ぶりのリリースとなる夢みるアドレセンスにとって9枚目のシングル。

初回盤A、B、通常盤の3形態となっており、収録内容を含めた詳細は後日発表となるが、ライブにてカップリング曲として、相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」をカバーする事がサプライズ発表された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >