2017/06/05 11:00

プレゼンが大惨事に!? 5秒の出来事をスロー&逆再生!

プレゼンが大惨事に!? 5秒の出来事をスロー&逆再生!
プレゼンが大惨事に!? 5秒の出来事をスロー&逆再生!
常盤薬品が、WEB限定ショートムービー『大惨事会議室』篇を公開した。

本ムービーは、本日5日より関東エリアの一部コンビニエンスストアとオンラインショップで発売開始となったリラックス&ポジティブ飲料「ハレリラ」の認知拡大のみならず、まだ日本に馴染みのない“リラックス&ポジティブ飲料”という新しいカテゴリーの理解促進も目的に制作されたもの。「もしも“リラックス&ポジティブ飲料”があったら……」、あったときとなかったときを比較することで「ハレリラ」の存在価値をアピールする内容となっている。

今回公開されたムービーは、取引先の重役を前にした大切なプレゼンが舞台……なのだが、シーンはガラステーブルが砕け散り、人が乱れ飛ぶ大惨事からスタート。

大切なプレゼンを前に緊張がピークに達し、不安げな様子のプレゼンター。失敗が許されない状況下、ベストパフォーマンスを発揮するために必要なのは“エナジー”か、それとも“平常心”か……?

その答えは、スーパースロー&逆再生で演出したインパクトのある映像でぜひチェックを。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >