2017/06/06 18:45

新川優愛「人生で一目惚れはない」理想の男性像語る

新川優愛「人生で一目惚れはない」理想の男性像語る
新川優愛「人生で一目惚れはない」理想の男性像語る
6月6日、ジュエリーブランド「PANDORA」の表参道店1周年イベントが開催され、モデルで女優の新川優愛が登壇した。

涼しげな青いワンピースと「PANDORA」ジュエリーを身にまとい登場した新川は「今年も早い。ふと振り返ると前だけ見て突っ走ってきたなって」などと、これまでを振り返り「2017年下半期もいただいたお仕事に一生懸命向き合っていろんな方の期待に応えられたら」と抱負を語った。

そんな新川のストレス解消法は「あえて感動する映画を観て泣いたり、大きな音でロックを聴くこと」だそうで「働いたり学校行ったりノンストレスは難しいですが、皆さんも自分なりの方法を見つけて、なるべくストレスを溜めないように」とエールを送った。

またイベント中には、新川の「理想の男性像」に言及する場面も。それによると、決まった顔・性格はなく「自分の仕事に対して一直線で真面目な方がいい」とのこと。「熱い人より、クールさの中に芯がある方が好きです」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >