2017/06/07 09:30

水カン・コムアイ、女優デビュー作の衣装に大興奮

 水カン・コムアイ、女優デビュー作の衣装に大興奮
水カン・コムアイ、女優デビュー作の衣装に大興奮
くりぃむしちゅー・有田哲平が連続ドラマ初主演を果たす『わにとかげぎす』(TBS系)に、水曜日のカンパネラのコムアイが出演することがわかった。

コムアイが演じるのは、ヤクザの組長・東金直弥(村上淳)の愛人・吉岡華。東金と同棲中だが、自分に気がある男を誘惑し利用する魅惑の女性。ドラマの大きな鍵を握っていて、その行動が有田演じる“最強に最弱な男”富岡の人生をも大きく変えていくことになる。

4月下旬に行われた衣装合わせでは、ズラリと並べられた衣装に興奮気味のコムアイ。「こんなにあるんですか? ちょーウケル!!」と言いながら自身の携帯電話で衣装を撮影したり、衣装を身にまとうたび「すっごい楽しい!!」とポーズをとってノリノリ!!

ドラマスタッフ全員が笑顔になり、チーフディレクターの坪井敏雄が「こんなに面白い衣装合わせは初めて!」と思わず口に出すほどに盛り上がった。様々なことに興味や関心を抱き、すぐさま行動に移すコムアイ。その圧倒的な探究心はドラマでも健在。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >