2017/06/07 11:45

渡辺直美、デート経験はゼロ!?

渡辺直美、デート経験はゼロ!?
渡辺直美、デート経験はゼロ!?
6月3日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『渡辺直美さんの言うことはゼッタイ!!』が放送された。

本番組は“渡辺直美さんの言うことはゼッタイ!!”を合言葉に、お笑いタレント・渡辺直美の欲望をすべて現実にする、台本が一切ないデート番組。

渡辺は、スタッフ総動員で集めた60名のイケメンの中から外見だけで3名を選出。爽やかイケメン・小西宥佑、塩系イケメン・渡辺賢明(以下、賢明)、個性派イケメン山田大地の3名とドライブやバーベキュー、公園でのバドミントン、ボート漕ぎなど様々なデートを繰り広げた。

番組内では、渡辺がデートの途中で相手の男性に飽きた場合に、待機する男性に何度でもチェンジが出来る“完全フリーチェンジ制”を導入。また、渡辺の心の本音を垣間見ることができる“直美さんのキモチLINE”を設け、渡辺自身がキモチを実況した。

スタッフが渡辺に“今一番やりたいこと”を尋ねると、「デートがしたい」と回答。続いて、渡辺は「今までデートらしいデートをしたことない」と告白。「手を繋いで街を歩くとか、男性と2人でどっか行こうみたいなのがない」と、デートの経験がないと告白。また“好みの男性のタイプは?”という質問に対して渡辺は「まず仕事をしている人」と答え、続けて「マッチョが好きなので体が引き締まっている人、肌が白い人、肌が綺麗な人、175cm~185cmぐらいの背が高い人がいいよね」と次々と理想のタイプに対して説明すると、「今、(放送を見た視聴者からは)絶対に好感度が下がっているよね」と自虐的に話し、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >