2017/06/09 23:45

野呂佳代はブス? 美人? 小学生が本音でジャッジ

野呂佳代はブス? 美人? 小学生が本音でジャッジ
野呂佳代はブス? 美人? 小学生が本音でジャッジ
AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が6月12日(月)に放送される。同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。
毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

6月12日(月)の放送では前回に引き続き、タレント・野呂佳代が登場。トークテーマ「ブスの恋、終了」では、野呂が「始まる前に終わった恋」について初告白。

その恋のお相手は、なんと『おぎやはぎの「ブス」テレビ』番組スタッフと発覚した。“下手すぎる恋のキューピッド”、たんぽぽ・川村エミコのやりすぎた猛プッシュによってなんとか連絡先をゲットしていたものの、恥ずかしくて連絡できていないと語る野呂に、「今ここで告白しちゃえよ!」と、おぎやはぎとスタジオにいる自称“ブス”たちが声援を送る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >