2017/06/12 00:05

ブルゾンちえみ、『ひとパー』クランクアップで号泣!

ブルゾンちえみ、『ひとパー』クランクアップで号泣!
ブルゾンちえみ、『ひとパー』クランクアップで号泣!
ブルゾンちえみが11日、オフィシャルブログを更新。

現在、自身が出演中のドラマ『人は見た目が100パーセント』(毎週木曜よる10時~)のクランクアップを迎えたことを報告。「喋れば喋るほど、涙が出てきました。」「私の人生に於いて、この経験は本当に財産だなーー!!!」と挨拶時の様子や今の心境を明かし、共演者の桐谷美玲と水川あさみについて「ほんとに、最後の最後まで、粋なことをする女」「2人とも、気さくさの塊のような女性でした」と想いを綴っている。

同ドラマは、大久保ヒロミによる人気同名コミックの実写版。製紙会社に勤務する真面目でさえない理系女子の研究員・城之内純(桐谷)が、「女子」ではなく「女子モドキ」かもしれないと気づき、同じ研究員仲間の前田満子(水川あ)、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)と、流行のメイク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始める。やがてイケメン美容師・榊圭一(成田凌)へ恋する姿を描く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >