2017/06/15 11:00

指原莉乃、No.1サイテー男選ぶ総選挙結果に納得

指原莉乃、No.1サイテー男選ぶ総選挙結果に納得
指原莉乃、No.1サイテー男選ぶ総選挙結果に納得
6月13日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

同番組は、指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

今回は、同番組に出演するサイテー男たちの中から、視聴者が最もサイテーだと思うNo.1サイテー男を選ぶ企画『サイテー男リアル総選挙』の最終結果を発表。

吉田が「さっしーは総選挙の選挙活動とかするの?」と質問すると、指原は「そんなに露骨なことはしてないですね。“1位になりたい”は言いますけど、さすがに“1万票入れてよ”とかは言わないです」とAKB48選抜総選挙について語った。また指原が順位を1人ずつ発表していく流れになると、指原は「なんか徳光さんになった気分!」と緊張している様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >