2017/06/19 11:00

遠藤新菜がフォトジェニックな江の島・鎌倉の魅力を紹介

遠藤新菜がフォトジェニックな江の島・鎌倉の魅力を紹介
遠藤新菜がフォトジェニックな江の島・鎌倉の魅力を紹介
小田急電鉄が、non-noモデルで女優の遠藤新菜を起用した江ノ電で、会いにゆく。動画「ENODEN Sound Gift」を公開した。

この動画は、遠藤が、着飾らず、肩肘張らずに、江の島・鎌倉のメジャーな観光スポットからちょっとした穴場まで様々なスポットを巡り、「音」と「風景」を通じて、SNSで届ける内容となっている。また、動画の随所に人気イラストレーターのShogo Sekineによるイラストを挿入することで、心癒される雰囲気を持つ江の島・鎌倉の魅力が、より一層伝わる動画に仕上がっている。

動画は、遠藤が江ノ電に乗って、七里ガ浜、英勝寺、片瀬漁港灯台、龍恋の鐘など、様々なスポットを巡る様子をインスタグラム調の画面で表現しており、目で楽しめるのはもちろん、波や竹林、鐘の音など耳でも楽しめるだけでなく、さらには江ノ電初となるドローンによる空撮映像など、見どころ聴きどころが満載!

実際にこのエリアを巡った遠藤は「とくに美しい景色に注目して頂けたらと思います。自分もそこにいるようなワクワク感を感じてもらえたら嬉しいです」と動画の見どころをアピールしている。

なお、動画の公開に合わせて、江の島・鎌倉ナビの公式Instagramアカウントでは、動画の中でも撮影されていた様々な「Sound Gift」を投稿中。今後も季節に合わせて、遠藤による撮り下ろしの「Sound Gift」を投稿予定なので、動画とともにこちらもぜひチェックを。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >