2017/06/20 11:30

「あなそれ」最終回の波瑠が“不倫”について語る

「あなそれ」最終回の波瑠が“不倫”について語る
「あなそれ」最終回の波瑠が“不倫”について語る
女優の波瑠が19日、オフィシャルブログを更新。ばっさりとショートヘアに変身した姿を公開。
さらに、本日20日放送の、自身が主演をつとめるTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜よる10時~)の最終回への心境を明かした。

同ドラマは、人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした“2番目に好きな人”と結婚した美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる愛模様を描くストーリー。美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を劇団EXILEの鈴木伸之が演じている。

同ドラマ最終回を目前に「お知らせ。」と題して更新されたブログには、「ドラマ『あなたのことはそれほど』ついに最終回となります。天罰が下る? なんだかんだうまく収まる?」と、最終回の展開について触れると、「どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >