2017/06/20 17:30

11人体制となった新生E-girlsの新曲MV解禁!

11人体制となった新生E-girlsの新曲MV解禁!
11人体制となった新生E-girlsの新曲MV解禁!
今月E.G.familyプロジェクトを発表し、新たに11人体制となったE-girls。
その第一弾シングルとなる新曲「Love ☆ Queen」(7月26日発売)のミュージックビデオが解禁になった。

今作は、​歌詞からも想起される鮮やかなヴィジュアルが今にも目に飛び込んでくるような、E-girlsの魅力を全て詰め込んだ楽曲。イントロの8小節で新時代の幕が開くような期待感と共に鮮やかなサウンドがより一層E-girlsの輝きを増す作品となっている。

楽曲についてボーカルの鷲尾伶菜は、「新生E-girlsの一発目のシングルなので、キャッチーな楽曲で、みなさんに口ずさんで頂いたり、一緒に踊っていただける作品がいいとメンバー全員で話し合っていました。新生E-girlsはボーカルが3人になるので、レコーディングの時に意見を出し合いながら、3人だからこそ奏でられるハーモニーや声のバランスなど、いつもより沢山の時間をかけて仕上げた楽曲」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >