2017/06/23 09:31

指原莉乃、AKB選抜総選挙が近づくと増えるモノとは?

指原莉乃、AKB選抜総選挙が近づくと増えるモノとは?
指原莉乃、AKB選抜総選挙が近づくと増えるモノとは?
6月20日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

同番組は、タレント・指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

最初のトークテーマ「俺が出会ったサイテー女」では、指原がブラックマヨネーズの2人に「今までサイテー女に出会ったとかありますか?」と尋ねると、吉田が「大阪でコンパして、ホテルの部屋に来てくれて、俺が先にシャワー浴びてる時に“パタン”ってドアの閉まる音がして……案の定、財布からお金が盗られていた」と衝撃事件を告白。
続けて「追いかけたかったけど、靴も持って行かれた」と話し、小杉は思わず「サイテー賢い女やな」とコメント。
また指原も「タレントさんでそういうの引っかかる人いるんですね」と辛辣なコメントをすると、吉田は「2回くらいある」と苦笑いしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >