2017/06/23 11:00

SKE48が総選挙感謝公演で新曲「意外にマンゴー」初披露

SKE48が総選挙感謝公演で新曲「意外にマンゴー」初披露
SKE48が総選挙感謝公演で新曲「意外にマンゴー」初披露
名古屋・栄を拠点とするアイドルグループ:SKE48が22日、SKE48劇場で「総選挙感謝公演~まずはありがとう!話はそれからだ~」を開催した。

この公演は、「AKB48 49thシングル選抜総選挙」にて、今年はSKE48から19人がランクイン、選抜メンバーは全グループで最多、チーム別では全チームのうち、チームKIIが9人でトップなどの結果において、ファンへの感謝の気持ちを伝えるために急遽開催が決定したもの。


ランクインしたメンバー19人による「ハッピーランキング」で幕を明けると盛大な声援が飛び交い公演がスタート。
特別企画として、「感謝公演特別企画、宿泊先での過ごし方総選挙!」「感謝公演特別企画、スピーチを振り返ろう!」のコーナーを経て、7月19日にリリースする新曲「意外にマンゴー」を初披露した。

「意外にマンゴー」の初披露について、初選抜の矢作有紀奈は「初選抜に選んで頂いて、このチャンスを無駄にしないように頑張っていきたいと思います」と力強いコメントを述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >