2017/06/24 21:00

極楽とんぼ・加藤「迫真の演技!」山本の演技力を絶賛

極楽とんぼ・加藤「迫真の演技!」山本の演技力を絶賛
極楽とんぼ・加藤「迫真の演技!」山本の演技力を絶賛
6月22日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『極楽とんぼ KAKERU TV』#9が放送された。

同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラー番組。毎週“KAKERU(かける)”をキーワードに、様々な企画を展開し、古き良きバラエティを届ける。

この日は「芸人のクイズ力にかける!極楽どっきりクソクイズ」と題し、極楽とんぼの2人から出題されるクイズに、ゲストとして舟山久美子(くみっきー)、池田美優(みちょぱ)、筧美和子、クイズ王・伊沢拓司の4人が回答していった。

最初の問題は、山本が極楽とんぼの新人マネージャー・合田にかけたドッキリから出題。

借金返済を迫る強面のおじさんが楽屋に入ってきて、山本をナイフで刺してしまうというドッキリで、その現場に居合わせた合田がどんな反応をするかというクイズ内容。

さっそくドッキリをしかけているVTRが流れると、山本が刺されたと信じ込み、涙を流す合田マネージャー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >