2017/06/24 23:20

元AKB48梅田彩佳が“貧乳のポリシー”を告白

元AKB48梅田彩佳が“貧乳のポリシー”を告白
元AKB48梅田彩佳が“貧乳のポリシー”を告白
6月23日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『必殺!バカリズム地獄』#12が放送された。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な職業の女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味し、最も地獄に落とすべき人を決めていく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストに元AKB48で現在タレントの梅田彩佳、グラビアアイドルの倉持由香を迎え、街ゆく女性たちの鬼ギレエピソードを紹介した。

オープニングトークで、“尻職人”の倉持について、バカリズムは「僕、倉持のTwitterをフォローしているんですけど、タイムラインに結構な頻度で、倉持さんの尻が出てくるんですよ」と話すと、倉持は「私の尻でTwitterのタイムラインを埋め尽くしたいんですよ。だから1時間で何回も載せますね! 撮り溜めている尻写真もあるし、撮りたての新鮮な尻写真もある」と話し始め、「私の尻写真をいっぱい見せたいです! 顔より見せたい!」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >