2017/06/25 10:30

桑田佳祐“この男、どスケベにつき!”最新アルバム発売

桑田佳祐“この男、どスケベにつき!”最新アルバム発売
桑田佳祐“この男、どスケベにつき!”最新アルバム発売
桑田佳祐のオリジナルアルバム発売、そして全国ツアーの開催が決定した。

4月からはNHK連続テレビ小説『ひよっこ』の主題歌「若い広場」が毎朝お茶の間に流れ、5月からはJTB新TV-CMに出演するとともに、CM内では同じく新曲「オアシスと果樹園」を披露、6月に入ると、自身初のBillboard Live TOKYOでのライブ発表、さらにソロとしてはなんと15年ぶりとなる「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」への出演が決定するなど、次々と活動が活発化してきていたが、ついにオリジナルアルバムの発売と、そのリリースに伴う全国ツアーの開催が発表された。

ソロ活動30年を迎える桑田が、未だほとばしる衝動を抑えきれずに炸裂させた最新オリジナルアルバムは、その名も『がらくた』。この夏、8月23日に発売される。

本作は、桑田のソロ名義オリジナルアルバムとしては2011年に発売された『MUSICMAN』以来、約6年ぶりとなる。2013年3月に発売されたシングル曲「Yin Yang」から、昨年発売のシングル曲「ヨシ子さん」「君への手紙」、さらには「若い広場」「オアシスと果樹園」まで全15曲収録のフルボリュームアルバムとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >