2017/06/28 22:50

尾上松也扮するメガネイケメンがスイーツに白目で昇天!?

尾上松也扮するメガネイケメンがスイーツに白目で昇天!?
尾上松也扮するメガネイケメンがスイーツに白目で昇天!?
Netflix株式会社とテレビ東京がタッグを組み、2017年4月から新設された木曜深夜ドラマ枠「木ドラ25」の第2弾として『さぼリーマン 飴谷甘太朗』がドラマ化されることがわかった。

『さぼリーマン 飴谷甘太朗』は「中間管理録トネガワ」で話題の原作・萩原天晴による人気コミック。ドラマはテレビ東京他、BSジャパンでの放送や、Netflixで先行配信される予定だ。

主演は、今回が連続ドラマ初主演となる尾上松也。吉朝出版で仕事を完璧にこなす営業マンとして勤務しているが、実は仕事をサボってスイーツを食べることが趣味の独身メガネイケメン、飴谷甘太朗(あめたにかんたろう)を演じる。ほか、甘太朗と同じ吉朝出版で働く販売営業部の同僚・土橋香奈子役に石川恋、スパルタ営業部長・三宅徹役に皆川猿時が出演することも話題に。
老舗の甘味処から知られざる名店まで、甘太朗がスイーツを堪能するのはすべて実在する店! また、ハイスピードカメラを多用した映像の数々や、VFXで表現される「スイーツに酔いしれる甘太朗の脳内イメージ」も見どころの一つとして登場する。従来のグルメドラマとは一線を画す、異次元スイーツドラマに乞うご期待。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >