2017/06/29 23:05

菜々緒「やりたい。でも…」『銀魂』続編への懸念

菜々緒「やりたい。でも…」『銀魂』続編への懸念
菜々緒「やりたい。でも…」『銀魂』続編への懸念
女優の橋本環奈が、LINE LIVEの第3回をオンエア。前回はドラマのために公開ヘアカットをお送りした橋本が、今回はスペシャルゲストに菜々緒を迎え、映画『銀魂』ジャパンプレミア直後の舞台裏から生中継した。

「週刊少年ジャンプ」の大人気コミックの実写化として映画化決定から大きな話題を呼んでいる『銀魂』。橋本は戦闘民族である夜兎族の“神楽”、菜々緒は二丁拳銃を操る鬼兵隊の“来島また子”を演じている。ふたりは、ジャパンプレミアの和服姿のまま放送をおこなった。

橋本は、同作が国内以外でも公開されることを受け、「中国では8000館の映画館の、2万7000スクリーンで上映されるそうです!」と伝えると、菜々緒は「出演者はみんな中国に進出できるんじゃないの?」と驚き。「続編もやりたいですね」という橋本に、菜々緒は「やりたい。でも、私、冬はムリです(笑)」と露出の多い役柄だけに、夏の撮影を希望した。

完成した作品を試写室で鑑賞したという橋本と菜々緒。「SFと時代劇が融合している感じだったり、アクションもすごいし、あとギャグが飛び交っているので、2時間あっという間だったよね」と菜々緒がいうと、「試写室でこんなに笑い声が聞こえることもないなって思いました」と橋本も大好評だったことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >