2017/07/03 23:15

TWICE、圧巻のパフォーマンスで1万5千人とTTポーズ!

TWICE、圧巻のパフォーマンスで1万5千人とTTポーズ!
TWICE、圧巻のパフォーマンスで1万5千人とTTポーズ!
“TTポーズ”で大ブレイク中の韓国発9人組ガールズグループ:TWICEが2日、東京体育館で日本初の単独公演『TWICE DEBUT SHOWCASE “Touchdown in JAPAN”』を開催。アンコール含め9曲を披露し圧巻のパフォーマンスでファンを魅了した。

当初1回のみの招待イベントだったが、応募が殺到したことから急遽2回の公演となり、1日2回公演で1万5千人のファンとともに日本デビューを祝った。

メインステージのセンターの扉が開くと大きな歓声が起こり、今回のSHOWCASEタイトルにもなっている韓国語曲「Touchdown」からライブはスタート。

そのまま「Like OOH-AHH -Japanese ver.-」、“Shy Shy Shy”のフレーズで人気を博した「CHEER UP -Japanese ver.-」の3曲を続けざまに歌うと花道からセンターステージへ。

モモが「6月28日に『#TWICE』で日本デビューしました。このアルバムには5曲の韓国語曲と、その日本語バージョンが収録されています」と日本デビューアルバムを紹介すると、ダヒョンが「皆はどの曲が好き? 大きな声で叫んで!」と会場に呼びかけると、さまざまな曲名が挙がる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >