2017/07/04 20:30

おぎやはぎ「ブスは露出しちゃいけない」

おぎやはぎ「ブスは露出しちゃいけない」
おぎやはぎ「ブスは露出しちゃいけない」
お笑いコンビ:おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすAbemaTVのバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』。
7月3日の放送では、前代未聞の大胆変身企画として「ブスが水着に着替えたらSP」と題し、自称“ブス”の9人が私物の勝負水着で登場。

矢作が「ブスの水着、見たかったでしょ?」と問いかけるも、小木は「見たくないよ。需要がないよね」と気分が上がらない様子。
一方の自称“ブス”たちは、まるでファションショーのランウェイを歩くモデルのように自信に満ちた表情で順番に登場。

「カワイイ水着とセクシーなボディで、みんなをメロメロにしちゃいます!」「今日のテーマは『トロピカルリゾート~ブスとの休日~』です!」と思い思いの悩殺ポーズを決めていく様子に、「この企画は誰が得するんだ!」と小木も疑問を呈す展開に。

しかしそんな中、スタイル抜群の自称“ブス”メンバーの、ギャル・あおちゃんが登場すると、おぎやはぎの2人から「これは海でナンパされてもいいよね」と高評価。美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として登場したものまねタレント・ミラクルひかるからも「努力が感じられる」と、絶賛のコメントを受けると、スタジオは予想外の盛り上がりを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >