2017/07/09 11:30

STU48瀧野由美子「流した涙を絶対無駄にはしたくない」

STU48瀧野由美子「流した涙を絶対無駄にはしたくない」
STU48瀧野由美子「流した涙を絶対無駄にはしたくない」
11月1日(水)に発売となるアイドルグループ:STU48のメジャーデビューシングル「タイトル未定」の選抜メンバー16名が、オフィシャルSHOWROOMにて発表された。

STU48は、瀬戸内7県を拠点とし、今年3月に国内6番目の48グループとして誕生。デビューシングルのセンターは初のオリジナル曲「瀬戸内の声」に引き続き瀧野由美子が務めることが決定した。

選抜メンバー発表について、キャプテンの岡田奈々 (AKB48 Team4副キャプテン兼任)は、「選抜に選んでいただき、こうしてフロントメンバーとして(前に立つことが)、キャプテンとし てはどうなんだろう? と思うことはあったのですが、自分がこの立ち位置に立つことでメンバー みんなを引っ張れたらいいなと思うし、もっとたくさんの方に“STU48のことを知っていただく”ために私は選抜メンバーとして頑張らなくてはいけないと思いました。キャプテンとしてしっかりとこのシングルを引っ張っていきたいです。そして、センターの瀧野は一番責任を感じてしまうポジションだと思います。みんなでサポートしていきたいし、みんなもきっと『センター立ちたい!』と思っているメン バーもたくさんいると思うのでその気持ちは忘れずに『自分は絶対センターに立つんだ!』という強い気持ちを持ってこれからも日頃から努力を怠らないようにしていきましょう」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >