2017/07/13 10:00

CGなしのリアルガチ! 前代未聞の“ドリフト”結婚式

CGなしのリアルガチ! 前代未聞の“ドリフト”結婚式
CGなしのリアルガチ! 前代未聞の“ドリフト”結婚式
TOYO TIRESによる動画「ハッピー“ラバー”ウェディング」が、本日13日に公開された。

この動画は、登場人物が全員一輪車に乗っているという不思議な世界で執り行なわれた“ドリフト結婚式”の様子をまとめたもの。

花嫁役に一輪車世界チャンピオンの佐藤彩香選手、そして花婿役にはドリフト走行による世界最高速のギネス記録をもつプロドライバー・川畑真人選手が出演し、世界レベルのスゴ技を披露。もちろんCGは一切使用しておらず、佐藤選手と川畑選手が繰り出すスゴ技が見どころとなっている。

動画は、ウエディングドレスを纏った佐藤選手がブーケを抱え、一輪車で爆走しているシーンからスタート。すれ違う通勤中のサラリーマン、犬を散歩する男性、公園の子どもたちもなぜか全員一輪車に乗っている……。

そして、出前を配達する蕎麦屋が佐藤選手を抜き去ると、負けず嫌いな彼女は、蕎麦屋と激しいデッドヒートを繰り広げる一幕も。

そして、佐藤選手がたどり着いたのは、チャペルではなくバルーンで飾り付けられたサーキット場。
すると、そこに尋常ではないレベルのドリフトテクニックを見せつけながら一台のマシンが登場!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >