2017/07/15 11:30

フジモン、ノブコブ吉村にガチギレして木下優樹菜が……

フジモン、ノブコブ吉村にガチギレして木下優樹菜が……
フジモン、ノブコブ吉村にガチギレして木下優樹菜が……
7月12日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が放送された。

同番組は、お笑いコンビ:FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10個くらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

今回のMCは、お笑いコンビ・尼神インターの渚と誠子、アシスタントMCを元NMB48の山田菜々が務め、ゲストにはお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇と徳井健太が登場した。

番組冒頭、徳井は「スタッフさんは生放送の時ってちょっと焦るじゃないですか? 巻いてくれって言うじゃないですか!」と、前回この番組が20分余ったことについて触れ、続けて「俺はノブシコブシの最終形はFUJIWARAだと思ってるんで!」と持論を展開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン