2017/07/15 18:30

横山だいすけ「事の大きさに改めて気づきました……」

横山だいすけ「事の大きさに改めて気づきました……」
横山だいすけ「事の大きさに改めて気づきました……」
今年3月にNHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』の11代目うたのお兄さんを卒業した“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが14日、オフィシャルブログを更新。
8月23日にリリースとなるデビュー曲『さよならだよ、ミスター』の歌詞が全文公開となったことを報告し、歌に込めた想いを綴った。

「みんなーーーげんきーーーー!? だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!と、ファンへおなじみの挨拶で始まったブログは「さよならだよ、ミスター」と題し、前日にデビュー曲『さよならだよ、ミスター』のミュージックビデオ撮影に臨んでいたことを明かした。

また、「インタビュー中に気づいたんですけど、横山だいすけソロデビュー曲なんですね! そしてミュージックビデオってけっこう僕映ってますね…笑…… …………(o_o) ……………事の大きさに改めて気づきました……」とソロデビューすることを改めて実感したようで、お馴染みの変顔(!?)驚いた表情(!?)の写真も公開。
ミュージックビデオの詳細は後日発表される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >