2017/07/17 13:20

安田美沙子 結婚指輪を「外そうと思ったんですけど…」

安田美沙子 結婚指輪を「外そうと思ったんですけど…」
安田美沙子 結婚指輪を「外そうと思ったんですけど…」
タレントの安田美沙子が17日、都内で開催された海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ 第七章」ジャパンプレミアに登壇した。

イベントにはブラン・スターク役のアイザック・ヘンプステッド=ライトや、ブランの声の吹き替えを担当する声優の福山潤も姿を見せ、この最新章の日米最新放送を盛り上げた。

今回、産休後初のイベント出演となった安田が、イベント後に産休時の様子や浮気報道のあった夫・下鳥直之氏との関係について語ってくれた。

――「ゲーム・オブ・スローンズ」はご覧になっていますか?

「今、すごくハマってます!」

――出産後、初のイベント出演となりましたね。

「やっぱり緊張しましたね。新鮮な気持ちもありましたし、ヒールをはくのが久しぶりすぎて……つまずきまくっていました。恥ずかしいくらいこけそうになって」

――本日は白いドレスで、作品の世界観も意識したとか。

「中世のイメージで。カリーシ(作中の登場人物)のような(笑)」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >