2017/07/18 09:30

ウーマン村本、ダレノガレ明美へのセクハラ疑惑を弁解

ウーマン村本、ダレノガレ明美へのセクハラ疑惑を弁解
ウーマン村本、ダレノガレ明美へのセクハラ疑惑を弁解
7月15日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、『ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT』が放送された。

同番組は、お笑いコンビ:ウーマンラッシュアワーの村本大輔が深夜悶々としている視聴者に向けてお送りする2時間生放送トークバラエティ。

この日の放送では、村本が相方の中川パラダイス、モデルのダレノガレ明美と参加したVR(バーチャル・リアリティ)のイベントについて語り始めた。同イベントで人生初のVR体験をしたという村本は、VRの世界に徐々に引き込まれていった感覚を興奮気味に語り、ゲームの中に自分が本当に入っている気分になったことを、その時の様子を再現しながら話した。

さらに同イベントで、高いビルの屋上で、2メートルほどの細い木の板を渡り、その先にいる猫を助けるというVRのゲームに参加したエピソードを告白。同ゲームに参加した全員が怖くて渡ることができず、中には気絶した人もいるほど、リアルな世界が再現されており、村本も挑戦するも怖くて渡れずクリアすることができなかったが、日頃からVRでエロ動画を堪能しているという中川は、「スタスタスタ~っと渡って、猫抱えて、スタスタスタ~っと戻ってきた」と難なくゲームをクリアしたエピソードを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >