2017/07/18 22:30

トレエンたかし、元カノにパンツを保存される

トレエンたかし、元カノにパンツを保存される
トレエンたかし、元カノにパンツを保存される
お笑いコンビ:おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすAbemaTVのバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』。
7月17日の放送では、トークテーマ「ブスのおっぱいはやっぱりブスなのか?」にて、スタジオの自称“ブス”たちが肌色の前掛けに自分のおっぱいの形や色を正確に描いて登場。
美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として登場したタレント・鈴木奈々も「恥ずかしい!」と言いながら自分のおっぱいを披露するとスタジオにはどよめきが…。左右非対称な鈴木のおっぱいを見たおぎやはぎの2人は「あんまり形もよくない。バカなおっぱいだね」とコメントし、笑いを誘っていた。

また、鈴木がおぎやはぎの2人に「乳首に色があった方がいいですか? 茶色とか…」と質問すると、小木は「俺、最近は汚いやつが好き。黒くなっちゃって、だらしないやつが好きだね」と告白。

さらに、自称“ブス”たちが自分のおっぱいを次々に披露していく中、主婦・ちひろが美味しい“しいたけ”みたいな乳首を見せると、矢作は「小木が好きなやつじゃないの?」と質問。すると、小木は「ちょっといいかもしれない…」と興味津々な様子。また、お笑いコンビ・ガンバレルーヤまひるのHカップのおっぱいやギャル・あおちゃんのAカップのおっぱいなど、十人十色のおっぱいに始終大盛り上がり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >