2017/07/27 23:55

「月9がテレビ初出演」ANZEN漫才みやぞんが過去明かす

「月9がテレビ初出演」ANZEN漫才みやぞんが過去明かす
「月9がテレビ初出演」ANZEN漫才みやぞんが過去明かす
7月23日、AbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルで『リアル人生すごろく』が放送された。
同番組は実在する人物の壮絶人生を“すごろく”にして遊ぶ2時間の特別番組。

0歳から現在の年齢までを、サイコロが出た目に沿って振り返り、彼らの人生に迫った。
人生をすごろくにして丸裸にされるのは、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん、タレントの今井メロの2人。そんな彼らの奇想天外な人生を“すごろく”で遊ぶのは、タレントのアレクサンダー、モデルの池田美優、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓、元K-1ファイターの武蔵の4名。

さっそく、みやぞんの人生を振り返ることに。10歳のときに「金太郎と桃太郎という名前の2匹買ってたんですよ。それである日浮いていたので、その金魚を持って“フー”って人工呼吸して“生きろ!”と言って放つと泳ぎだしたんですよ。それ4回くらいやってますからね」と「死んだ金魚を生き返らせた」ことを話し、スタジオを騒然とさせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >