2017/07/29 10:00

映画「曇天に笑う」福士蒼汰らのアクション映像が解禁

映画「曇天に笑う」福士蒼汰らのアクション映像が解禁
映画「曇天に笑う」福士蒼汰らのアクション映像が解禁
大ヒットコミックシリーズの実写映画「曇天に笑う」の公開が、2018年3月21日(水・祝)に変更に。また、このたび本作の初映像が解禁となった。

原作は、2011年のコミック連載開始からその魅力的なキャラクターたちに10代、20代の女子を中心に熱狂的なファンがつき、2014年にTVアニメ化、そして2015年からは舞台化と、様々なメディアで人気を博す大ヒットシリーズ。

舞台は明治初頭、滋賀県大津。物語の中心となるのは、国の平和を守ることを生業とする曇天三兄弟(どんてんさんきょうだい)と呼ばれる長男・天火(てんか)、次男・空丸(そらまる)、三男・宙太郎(ちゅうたろう)。

そして、国を守る番犬である右大臣直属部隊・犲(やまいぬ)のリーダー・安倍蒼世(あべのそうせい)や犲隊員たち、抜け忍で曇家の居候・金城白子、忍び唯一の生き残りである風魔一族の長・風魔小太郎・・・強く美しく戦う男たちが多数登場し、それぞれの運命に挑んでいく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >