2017/07/30 16:00

大友花恋、北川景子と“W恭子”ショットにファン歓喜!

大友花恋、北川景子と“W恭子”ショットにファン歓喜!
大友花恋、北川景子と“W恭子”ショットにファン歓喜!
モデルで女優の大友花恋が28日、オフィシャルブログを更新。女優の浜辺美波、俳優でダンスロックバンド・DISH//の北村匠海がW主演を務める映画『君の膵臓をたべたい』(7月28日全国公開)で“過去のパート”、
“現在のパート”で同じ役を演じた女優の北川景子とのツーショットを公開した。

本作の原作は、住野よるの大ヒットベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』。映画版は、原作=過去から12年が経った現在が描かれ、2つの時間軸が交差する物語を展開。重い膵臓の病気を患う女子高生・桜良(浜辺美波)と桜良の病気を唯一知ることになるクラスメイトの「僕」(北村匠海)が織りなす切なくも美しい青春ストーリーとなっている。桜良の親友・恭子を大友、現在のパートでは北川が演じ、「僕」を小栗旬が演じている。

本作の公開初日を迎えたこの日「膵臓」と題して更新されたブログでは、「あなたが生きている日常が、なんと素晴らしく、なんと大切なものか。どのくらい気づいているでしょう? 毎日1分1秒、なんて、素晴らしい毎日! と、思うことは簡単なことではありません」と前置きすると、「でも、そう思って毎日を過ごした女の子がいます。映画『君の膵臓をたべたい』のヒロイン、浜辺美波ちゃん演じる山内桜良。彼女は、道端の花に深い愛情を持ち、正しいことを正しいと言える強い子です。そんな女の子の力を借りて皆さんの悩みが、少しでも、一瞬でも。軽くなりますように」と、桜良について触れたり、「私、そして北川景子さん演じる“恭子”は、桜良の親友。友達を大切に思い、不器用が故に色々とうまくできない子。勘違いされやすい子ですが、映画を観終わる頃には沢山の人に愛される子になると思います」と、自身が演じる恭子についても綴った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >