2017/07/30 22:30

レイザーラモンRG、ラップで芸人ナンバーワンの栄冠

レイザーラモンRG、ラップで芸人ナンバーワンの栄冠
レイザーラモンRG、ラップで芸人ナンバーワンの栄冠
7月27日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『極楽とんぼ KAKERU TV』#13が放送された。

同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラー番組で、毎週“KAKERU(かける)”をキーワードに、様々な企画を展開する古き良きバラエティ。

今回は、前週の放送に引き続き『芸人ラップ対決!Gスタイルダンジョン』を放送した。

準決勝へと勝ち進んだ、とろサーモンの久保田、レイザーラモンRG、こりゃめでてーなの大江、ゴンゴールの氏原のラップ自慢芸人4人が登場。

フリースタイルのラップバトルを披露し、芸人界のNo.1ラッパーを決定していった。
また、ラップバトルの審査員を務めるのは、ラップに関しては全くの素人である極楽とんぼの2人に加え、同じくラップ素人のお笑い芸人・イジリー岡田、お笑いコンビ・次長課長の河本準一、尼神インターの誠子で、“それっぽい審査“でバトルを評価していった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >