2017/08/03 08:00

「気色悪かった!」指原莉乃をドン引きさせた男とは

「気色悪かった!」指原莉乃をドン引きさせた男とは
「気色悪かった!」指原莉乃をドン引きさせた男とは
8月1日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。
同番組は、タレント・指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

この日は“真夏の2時間SP”と題し、ゲストにケンドーコバヤシ、パンサーの尾形貴弘が登場。

番組冒頭のトークテーマでは「サイテー恋愛武勇伝」と題して、サイテー男たちが自信の武勇伝を披露。マルチタレントの天野眞隆は「友達に紹介してもらった女の子と仲良くなり、その子の妹的な存在の子とも仲良くなって2人の恋愛相談を聞いてたんです。そしたら、どうやら2人の恋のお相手は僕だったらしく、1日挟んで2人に告白されて」と、女性2人からほぼ同時に告白された事を語り、続けて「当時僕は好きにならないと付き合えない性格だったのでお断りをしたんですけど、後日某雑貨屋で見た事がある顔がCDになってると思ったら、その2人ともアイドルだったんです」と告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >