2017/08/07 21:00

菊地亜美、自身のMAX体重が62キロだったと明かす

菊地亜美、自身のMAX体重が62キロだったと明かす
菊地亜美、自身のMAX体重が62キロだったと明かす
8月4日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『必殺!バカリズム地獄』#16が放送された。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な職業の女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味し、最も地獄に落とすべき人を決めていく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにタレントの菊地亜美、お笑い芸人の鳥居みゆき、第38回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリの佐藤美希、CanCam専属モデルの堀田茜を迎え、放送した。

オープニングトークで、バカリズムが菊地に「MAXの体重は何キロあったの?」と問い掛けると、菊地は「MAX体重は62キロ」と答えスタジオを湧かせた。

続いて、バカリズムは「一時期すげぇ太った時にそんな痩せようとしなかったから、周りのスタッフさんと、『絶対男がいますよね』って話していた。彼氏がきっと『太っていても、大丈夫だよって言うタイプだよね』って言っていたら、本当に的中した」と先日、菊地さんが某週刊誌で恋愛報道を明かされたことについて触れる一幕も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >