2017/08/09 10:00

ダイエットの悩み解消!? 女性が新型エアロバイク体験

ダイエットの悩み解消!? 女性が新型エアロバイク体験
ダイエットの悩み解消!? 女性が新型エアロバイク体験
株式会社コナミスポーツライフが8月1日、「エアロバイク(R) TYPEeGG(以下、タイプエッグ)」の体験会を開催しました。

体験会には、ブロガー14名、インスタグラマー3名の合わせて17名が参加し、最新のエアロバイク(R)を実際に体験しました。

女性がダイエットをするにあたって、「どのくらい運動したらいいのかわからない」「どのように運動したらいいのかわからない」といった悩みはつきもの。また、なかなか外で運動する時間が取れないため、トレーニングマシンを家に置こうにも、スペースの確保が難しいという声も。こうしたダイエットの悩みと向き合い、「ダイエットを考える人のサポートをする機器・仕組み」として開発されたのが、タイプエッグ。

アプリ「カロリDiet」と連動したトレーニング内容にについて、インフルエンサーたちからは「どれだけ運動すればいいかわからないので、便利ですね」、「運動しすぎることも、足りないこともなくなるからすごくいいと思う」、「がんばってダイエットだ、ってあんまり食べない日もあるんですが、逆に食べすぎちゃったな、っていう日もたまにあって(笑)そんな時にちゃんと運動量増やしてくれるのはいいですね」といった感想が。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >