2017/08/09 11:00

阿部純子、見どころは「涙でにじんだ下北沢の風景」

阿部純子、見どころは「涙でにじんだ下北沢の風景」
阿部純子、見どころは「涙でにじんだ下北沢の風景」
小田急電鉄のCMシリーズ「世界に一つの日々と」第3弾となる最新作[1人の寄り道篇]が公開された。

今回は女優の阿部純子を主人公に起用。目にいっぱいの涙を浮かべる中、たまたま降りた夜の下北沢のにぎやかな街中で、元気いっぱいに楽しそうに過ごす人々の活気やギターで弾き語りをする女性、手を繋いで歩く老夫婦とすれ違い、そして小さな劇場で喜劇に触れることで、涙でにじんでいた女性の心がちょっぴり前向きになり、不思議と笑顔を浮かべる様子を描き出している。

劇中で弾き語りをする女性役には、話題沸騰中のシンガーソングライター・柴田聡子が出演。アーティストならではのリアリティある演技も必見!

今回、シリーズ最新作となる[1人の寄り道篇]の公開を記念して、主人公の女性を演じた阿部にスペシャルインタビュー。

――完成したCMを観た感想は?

「悲しくてたまらないときだって、下北沢はやさしい気持ちにしてくれる。光と色彩を通じて心をやわらかくするようなCMに仕上がって、とっても幸せに感じました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン