2017/08/09 16:00

比嘉愛未、おやすみ前の“ほぼすっぴん”姿にファン悶絶

比嘉愛未、おやすみ前の“ほぼすっぴん”姿にファン悶絶
比嘉愛未、おやすみ前の“ほぼすっぴん”姿にファン悶絶
女優の比嘉愛未が8日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新し、おやすみ前の姿を公開。
ほぼ“すっぴん”だという写真にファンから悶絶の声が殺到し話題を呼んでいる。

現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON』に出演中の比嘉。

この日更新されたSNSでは「おやすみなさい 良い夢を…」と、ほぼ“すっぴん”で横になっている姿を公開した。
そしてハッシュダグには「#冴島さん」「#次週も大変なんです」「#ほぼスッピンなのです」「#だからか普段も素になりがちw」「#世の中ってさ真実ばかりじゃないよね」「#だから強くなる為の人生修行中なのです」「#大切なものを見極めるチカラをつけたい」「#欲張りかしら?」「#でも心に嘘つけませんもん」「#わたくし強くなる!!」「#おやすみね」と、第5話の予告動画で公開された比嘉演じる冴島が倒れるシーンについても触れている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >