2017/08/10 12:00

矢口真里、一番キツかったモー娘。時代を振り返る

矢口真里、一番キツかったモー娘。時代を振り返る
矢口真里、一番キツかったモー娘。時代を振り返る
8月8日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げる2時間のトークバラエティ。

オープニングトークでは、岡野が東京アイドルフェスティバル(TIF)に参加したという話題に。「Zepp TOKYOが満員で、(以前番組にお招きした)春夏秋冬が出てきて。なんか不思議な気持ちですね。Twitterで『観に来たよー』って言ったら絡んでくれました」と語った。

矢口が「え!? ステージから!?」と興奮した様子で聞くと、岡野が「ステージからは全く」と回答。
矢口は「ああー!! 惜しいー!!」と反応を返し、続けて「そういうのってさ、見つけてもらった時に凄い自分が一般人になるんですよ。私もよくライブを観に行ったりするんですけど、目が合って手を振ってもらったら一般人になるんですよ! 嬉しい! みたいな」と嬉しそうに話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >