2017/08/11 11:45

安藤なつ&新川優愛、ドアップ眼鏡2ショットに絶賛!

安藤なつ&新川優愛、ドアップ眼鏡2ショットに絶賛!
安藤なつ&新川優愛、ドアップ眼鏡2ショットに絶賛!
お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが10日、オフィシャルブログを更新。

連続ドラマ『脳にスマホが埋められた!』(日本テレビ系)で共演している女優の新川優愛との“ドアップ眼鏡2ショット”を公開しファンから話題を呼んでいる。

同ドラマは、俳優の伊藤淳史が主演を務める脳内がスマートフォン化したサラリーマンが主人公・折茂圭太(伊藤)のヒューマンドラマ。企画担当は人気放送作家の鈴木おさむが務める。新川は、折茂を利用しようとするアパレル会社のパタンナー役・石野柳子、安藤はその同僚役・安田部々香を演じる。

第6話放送前に「脳にスマホが埋められた#6」と題して更新されたブログは、「本日このあと23時59分~脳にスマホが埋められた第6話です! 撮影の方も終わりに向かっております。今日は雨降らなくてラッキー撮影でしたね!」と、同ドラマの撮影も終盤に差し掛かっていることを報告し、新川との“ドアップ眼鏡2ショット”を披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >