2017/08/15 16:00

NMB48、バンコク公演で初のアジアツアー開幕!

NMB48、バンコク公演で初のアジアツアー開幕!
NMB48、バンコク公演で初のアジアツアー開幕!
アイドルグループ:NMB48が14日(現地時間)、タイ・バンコク GMM LIVE HOUSEにて、初めてのアジアツアー「NMB48 ASIA TOUR 2017」をスタートさせた。

早朝にも関わらず、NMB48の到着を歓迎しようと空港まで詰めかけたファンの姿も。
会場内には2000人の現地ファンが詰めかけ、グループの本拠地・大阪に負けず劣らずの熱気に包まれながら、20社を越える現地メディアも集まり、アジアツアーが開幕した。

今回のセットリストは、NMB48のシングルを中心に構成されており、会場一体が盛り上がりをみせた。

MCでは、大阪・難波にあるNMB48劇場で連日開催されている公演内でも行っている自己紹介をタイバージョンで披露したり、タイ語で一言挨拶したり、タイのファンとの距離感をより一層縮めていた。

“まさかシンガポール”を披露中は、ファンがステージを自由に撮影出来る企画も行い、FacebookなどのSNSで、現地では早速話題となっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >