2017/08/16 16:00

IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…

IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
8月14日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルでレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

この日の放送は、「ブスが浴衣に着替えたらSP」と題し、自称“ブス”の9人が勝負浴衣で登場。

小木は「ブスの浴衣ってやばいんだね。さらに引き立ってるよ、ブスが…やめた方がいい」と苦笑い。

矢作に「いつものメンバーに加えて、ゲストに珍しい人がいますよ…なんで来ちゃったんだよ!」と紹介されて登場したのは、タレントのIMALU。

IMALUは「一応正式なオファーをいただきまして…」と“ブス枠”として番組からオファーが来たことを話した。IMALUは「私は自分を可愛いと思ったことはないですし、元々目も一重だったんです。でも二重になりたくて、テープを目に貼って力をいれてたら自然と二重になって…」と、自身の努力によりコンプレックスを解消したことを明かし、続けて「整形してないよ」と整形については完全否定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >