2017/08/19 13:00

斎藤工、サンシャインのお次は“謎の宇宙人”に!?

斎藤工、サンシャインのお次は“謎の宇宙人”に!?
斎藤工、サンシャインのお次は“謎の宇宙人”に!?
8月19日より公開となった西村喜廣監督作『蠱毒(こどく) ミートボールマシン』に、謎の宇宙人役で出演している斎藤工のビジュアルが解禁された。

本作は、独特な世界観かつ究極の過激描写で描かれ、数々の海外映画祭が絶賛、同時に観客たちの脳天を打ち抜いた伝説のバイオレンス・スプラッター『MEATBALL MACHINE ミートボールマシン』(2005年)をモチーフに新たに製作された作品だ。

孤独でしがない中年男が、最強の戦士ネクロボーグと化し、密かに想いを寄せる女性を守るために、謎の生物に操られたヒトとマシンの複合体“ネクロボーグ”との戦いの渦に飛び込んで死闘を繰り広げていくというバイオレンスムービー。

これまで、斎藤のビジュアルは一切伏せられてきたが、今回、解禁となった画像は、撮影時のメイキング。背景をCGで加工するため、グリーンバック前での撮影だった。 西村監督前作の『虎影』ではカッコいい主人公を颯爽と演じた彼が、180度違うインパクトのある姿で登場する遊び心に感服。劇場でチェック必至のビジュアルとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >