2017/08/19 19:00

古畑星夏、連ドラ初ヒロインでラブホ店員に!?

古畑星夏、連ドラ初ヒロインでラブホ店員に!?
古畑星夏、連ドラ初ヒロインでラブホ店員に!?
女優の古畑星夏が、秋に放送スタートする連続ドラマ『ラブホの上野さん season2』(フジテレビ系)で連続ドラマのヒロインを初めて務めることが決定した。

同作は、2017年1月から地上波放送していた『ラブホの上野さん』の続編となる連続ドラマで、初代ヒロインの松井愛莉に続く二代目“ラブホ”ヒロインとなる。

原作は、「月刊コミックフラッパー」で連載中の人気漫画「ラブホの上野さん」(漫画:博士/原作:上野)で、五反田の繁華街にたたずむラブホテル「五反田キングダム」で働くスタッフ・主人公の上野さんが、様々な恋の悩みやトラブルを解決へと導くストーリー。続編となる本作でも、恋愛に悩む全ての男女に向けて新たな恋愛テクニックを伝授する。

古畑が演じる二代目“ラブホ”ヒロインは、20歳の女子大生・品川佐奈。田舎から出て来たばかりで恋愛に関して無知だが、ラブホでアルバイトを始めて、上野さんからの厳しい恋愛指南によって、女性として成長していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >