2017/08/20 11:00

極楽とんぼ・加藤、酔っ払って年収ポロリ

極楽とんぼ・加藤、酔っ払って年収ポロリ
極楽とんぼ・加藤、酔っ払って年収ポロリ
8月17日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『極楽とんぼ KAKERU TV』が放送された。

同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラー番組。毎週“KAKERU(かける)”をキーワードに、様々な企画を展開し、古き良きバラエティを届ける1時間番組。

この日の放送は、「“若者のエネルギーにカケル!”20代だけで話し合おう!加藤タイムスリップパーティー」と題して、個性豊かな20代ゲストたちと、様々なトークテーマで討論会を開催。

加藤には、放送3時間前からお酒を飲んでもらい、酔った状態で20代の気持ちを思い出してもらった。

番組冒頭、進行役のお笑いトリオ・パンサーの向井慧から、加藤がビールやハイボールなどを15杯ほど飲んできたと説明されると、同じく今回進行を務める山本は「やばいですね」と一言。

向井が「酔っている加藤さんを見たことがないです」と話すと、山本は「昔、腕相撲がどっちが強いかってことで、長々と飲んで中目黒で大喧嘩になったことありますよ。私が勝ったんですよ。あいつ(加藤)が負けたんですよ。すると加藤は腕が短いほうが強いに決まってんだろって言い出して、延々とケンカしたことあります」と明かし、続けて、「その日を境に、加藤と長く飲むのはやめようと思ったんです」と過去にケンカしたエピソードを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >