2017/08/20 17:15

浴衣姿の倉木麻衣「夏一番の思い出になりました!」

浴衣姿の倉木麻衣「夏一番の思い出になりました!」
浴衣姿の倉木麻衣「夏一番の思い出になりました!」
倉木麻衣が19日、神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場でイベントを開催した。

倉木はこの時期を彩る金魚柄の鮮やかな浴衣姿で登場。その柄が来場者の中にいないと分かると「ゆかった、ゆかった」と言って会場を沸かせ、更にはこの日のための浴衣姿の合唱隊を見て「酉年だけに色とりどり」とダジャレを連発、笑いの耐えないイベントとなった。

この日は応募総数2,000人の中から、厳選な選考の結果選ばれた51名の浴衣姿の合唱隊も登場し、会場一体となっての「渡月橋 ~君 想ふ~」が会場に響き渡った。この日ステージに上がったのは“倉木麻衣と「渡月橋 ~君 想ふ~ 」を一緒に歌おうキャンペーン!!!”に応募した老若男女からの選りすぐりメンバー。小学生から大人まで、家族で楽しめるこの曲だからこその個性豊かな面々の大合唱となった。

また、この日はイベントの盛り上げと同時に暑さ対策を兼ねたオリジナルうちわも配布され、そこに書かれた歌詞を見ながら皆で一緒に「渡月橋 ~君 想ふ~」を歌えるような工夫もされていた。

更には倉木直筆メッセージ&イラスト入りのポスターサイズスペシャル氷柱の設置や、可愛いおもちゃ氷も設置され、この時期にふさわしい家族揃って楽しめるイベントとなった。

「今年の夏一番の思い出になりました!」と語った倉木。この日の涼しげで熱いイベントは、その場に居合わせたすべての人にとって、2017年夏の特別な思い出になったに違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >