2017/08/21 23:55

みちょぱ、実家で彼氏と半同棲していた過去を明らかに

みちょぱ、実家で彼氏と半同棲していた過去を明らかに
みちょぱ、実家で彼氏と半同棲していた過去を明らかに
8月18日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『必殺!バカリズム地獄』♯17~街中女性の鬼ギレをスッキリ解消~が放送された。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにモデルの“みちょぱ”こと池田美優、お笑い芸人の鳥居みゆき、劇作家・演出家の根本宗子、元生ハムと焼きうどんの東理紗が登場した。

番組中で、街ゆく女性たちが鬼ギレエピソードを話している映像が流れると、「電車の中で吐く人」「会社を辞める連絡をLINEでしてくる人」など、次々と怒りが告白。

中でも、実家で堂々とイチャつく兄弟に対して「別れて欲しい!」と女性が怒りをあわらにしたVTRを観て、池田は「別れるまで言わなくても良くないですか?」と反論。続けて「私は、実家に結構な頻度で彼氏を連れて来ることが多かったです。実家で半同棲していました。(半同棲していた彼氏は)毎日会いたいタイプの人だったんで、『じゃあ、家来れば?』みたいな感じで。彼氏がお風呂に先に入っていたら、ママが一緒に早く入って来なよっていうくらい、家族はオープンな関係でした」と自身の過去の恋愛エピソードを暴露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >