2017/08/22 10:00

広瀬すず、世界に1枚のポスター「私も本当に欲しい!」

広瀬すず、世界に1枚のポスター「私も本当に欲しい!」
広瀬すず、世界に1枚のポスター「私も本当に欲しい!」
8月5日より放送開始となった、千寿製薬株式会社と武田コンシューマーヘルスケア株式会社の『NewマイティアCLシリーズ』と映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』のタイアップCMのYouTube合計再生回数が170万回を突破した。

今回のCMは、映画本編でも使用されているシーンに加え、『NewマイティアCLシリーズ』用に描き下ろしたアニメーションを加えた特別編となっている。

ヒロイン・及川なずな(声:広瀬すず)のナレーションは、CM用に全てを新たに収録。『見上げるその瞳に』というタグラインで、映画の世界観とマッチした仕上がりに。

TVCMと、WEB限定CM(Aパターン)は、CMソングとしてDAOKO×米津玄師の映画主題歌『打上花火』を採用。一方、WEB限定CM(Bパターン)では、原作ドラマで主題歌として使用され、映画ではDAOKOがカバーしている『Forever Friends』を採用。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >