2017/08/23 12:00

V6、男子校&女子校生徒たちの夏の思い出作りを応援

V6、男子校&女子校生徒たちの夏の思い出作りを応援
V6、男子校&女子校生徒たちの夏の思い出作りを応援
8月30日(水)よる7時から3時間にわたりTBS系にて『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』が放送される。

一昨年放送された『学校へ行こう!2015』以来、およそ2年ぶりのV6としてのスペシャル番組出演となる。
本番組でも『学校へ行こう!』のスタッフが再集結し、V6と共に若者たちのこの夏最高の思い出作りを応援する。

番組では公式ホームページで“この夏、あなたが青春の1ページとしてあなたがやってみたいことは何ですか?”と題し、視聴者からの想いを募集した。
すると「一度でいいから女子のいるクラスで授業を受けたい!!」「男子とスクールラブしたい!」といった応募が全国の男子校・女子校からたくさん届いた。

そこで、スタッフが応募のあった様々な学校を取材。その中から「もうこれ以上は我慢の限界だ!」という男子校・女子校をそれぞれ選んで、このたびロケが行われた。
題して「男子校&女子校!夢の交換留学!!」。もちろん、この夏最高の思い出作りを応援するのはV6の面々だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >