2017/08/25 22:10

トム・クルーズ史上最もぶっ飛んだ主人公が誕生

トム・クルーズ史上最もぶっ飛んだ主人公が誕生
トム・クルーズ史上最もぶっ飛んだ主人公が誕生
実話に基づいたクライム・アクション・エンターテインメント 『バリー・シール/アメリカをはめた男』(原題:BARRY SEAL)の公開日が10月21日(土)に決定!
併せて、キャリア史上最高にぶっ飛んだ主人公を演じるトム・クルーズの衝撃的な姿を収めた新場面写真が解禁となった。

1970年代、トランス・ワールド航空社の天才パイロットとして活躍し、その後CIAから極秘ミッションのパイロットにスカウトされ、さらに麻薬の密輸で莫大な財産を築いた実在の人物=バリー・シールの生涯を完全映画化!!

『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』や『ウルフ・オブ・ウォールストリート』等、数々の作品で描かれてきた、ワルでありながら強烈な印象を残してきたカリスマ的主人公たちに続く、アメリカ史上最高にぶっ飛んだ男の嘘のような人生のすべてを、スリル、アクション、コメディ満載で描き出す。

破天荒だが天才的、そして誰にも愛される才能と愛嬌を持ち合わせていた主人公、バリー・シール。アメリカがその存在を隠し続け、密輸王と呼ばれた天才的“運び屋”バリー・シールを演じるのは、映画界のカリスマであり、本作の制作を熱望したトム・クルーズ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >