2017/08/26 09:45

アリアナ・グランデとのツーショット写真が大反響

アリアナ・グランデとのツーショット写真が大反響
アリアナ・グランデとのツーショット写真が大反響
“異次元のハイトーンボイス”と評され、この夏大きな話題となっているアーティスト・Beverly(ビバリー)。
彼女が8月22日に自身のTwitterやInstagramでAriana Grande(アリアナ・グランデ)とのツーショット写真を公開!

『世界のDIVA』のアリアナと『新世代のアジアのDIVA』のビバリーとの凄すぎるツーショットがネットで話題になっている。

8月10日、幕張メッセにて行われたアリアナ・グランデの来日公演で、16,000人の前でサポートアクトを務め、世界の歌姫に実力を認められたBeverly。

その異例の大抜擢に対して、喜びと感謝の気持ちを、SNSを使ってファンへ報告した。

『まえからアリアナグランデさんが大好きで、おととしコンサートにいきましたことしサポートアクトで、おあいすることもできました!えいえんにわすれられないです!しんじられない!このしゃしんはずっと、たいせつなしゃしんです ビバリー』(原文まま)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >