2017/08/27 12:00

GACKTプロデュース番組で山田孝之と塚本高史がタイマン

GACKTプロデュース番組で山田孝之と塚本高史がタイマン
GACKTプロデュース番組で山田孝之と塚本高史がタイマン
AbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルにて、9月23日(土)夜9時より特別番組『GACKT完全プロデュース!ヘッズアップポーカー“タイマン”』を放送することが決定した。

同番組は、数多くのポーカーの大会に出場し、世界大会で入賞するほどの実力を持つミュージシャン・GACKTが完全プロデュースする「AbemaTV」発のポーカー特別番組。

GACKTがオーナーを務め、ゲストとして登場するプレイヤーがテキサスホールデムポーカーを一対一の“タイマン”で勝負していく。
今回ゲストとして登場するのは、俳優・山田孝之と、山田に因縁があるという俳優・塚本高史。

さらに、ミュージシャン代表として、5人組ガールズロックバンド・BAND-MAIDのギター&ボーカルを務める小鳩ミクも参戦する。

塚本は、「どうしても倒したいやつがいる。そしてGACKTさんにタイマンの見届人になってほしい」とGACKTに相談し、今回の“タイマン”勝負が実現。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >